ody>
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハッピーバースデー!
9月15日はモカの誕生日
と言っても元捨てコちゃんのモカなので、おおよその推測と覚えやすい感じで決めた日付ですけどね

それでも我が家に来て3回目の誕生日。
めでたいめでたい

去年は手作りケーキをこさえましたが、今年は時間が取れなくてワンコケーキを購入

メイタン13


ちっこいのに結構なお値段・・・
食べなかったらどうしましょ

の心配をよそに

メイタン14
うま~

秒殺


もちろんメイタンにも

メイタン15
はむっっ

写真もぶれるほどの勢い

よかったよかった


モカ~、3歳のお誕生日おめでとう!
これからもずっとそばにいてね




さて、メイタンですがやっとモカと遊ぶようになりました。


メイタン9
うりゃ~

メイタン10
と~う!

メイタン、飛びすぎっ


メイタン11
仮仮ママさんにもえいっ!

メイタン12
うっそん、クスッ


こ~んなはっちゃけたメイタンが見れて、うれしいよ!

外でのビビリっぷりは相変わらずなんですが、うちの中では普通の家庭犬。

ビビリの子を理解してくださるご家族ならば、何の問題もなく、むしろ全然手のかからない暮らしやすい子だと思います。
そういえば、吠え声も聞いたことがない・・・

御飯もなんでもよく食べます。

タイミングよくお散歩に行けば、おうちでの粗相もありません。

出来る女のメイタンはご家族募集中です

[2011/09/16 23:11 ] | 保護犬 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 馴染んできています>>
コメント
お世話になりありがとうございました!
メイタン、とっても毛並みが良くなって、触り心地バツグン!やっぱりご飯が違うのでしょうか?
少しお姉さんになって帰ってきた感じです。恐がりが無くなっている様な感じ!
モカちゃんやお子さん達ときっと遊んでもらったからですね。
うちではあまり遊び相手がいないので、つまらなそうにしています。体力が余っている感じで、夜になると急にはっちゃけているメイタンです。
写真のメイタンの顔、すごく良い表情です!
[2011/09/23 02:05] | URL | yumeko #eYj5zAx6 [ 編集 ]
yumekoさん
コメントありがとうございます!
こちらこそいろいろお気遣いいただきまして、ありがとうございましたv-352

メイタンが帰ってさみしくなってしまい、我が家はメイタンシックですi-201
メイタンがyumekoさんの家にやって来たばかりの頃の写真と比べると、毛艶が全然違いますよね!
きっと日に日に美人さんになっていってるんですね。
本当にかわいくて、いい子で、メイタンをお預かりできて楽しかったですe-281
これからも大好きなメイタンを応援していますv-411
[2011/09/23 18:32] | URL | peeenori #- [ 編集 ]
この前、ランでバト君と偶然に会い、ボルトとドゥーが、仲良く遊びましたよ。良く走る子ですねー。お兄ちゃんが、凄く可愛がっていて、一緒に遊んだり。幸せそうでしたよー。今度、noriさんも行きますかー?会えるかもね。
[2011/09/30 04:47] | URL | きこ #v6aatvx2 [ 編集 ]
きこさん、こんにちは^^
パトママからもメールもらいました~!定例会に乗せて行っていただいたときには4~5キロしかなかったパト君が、今では16キロということだったので、きこさんわからなかったかなぁと思ったのですが、覚えてていただいて感激です!
お兄ちゃんにかわいがってもらって、ランにも連れていってもらって、幸せにしていてうれしいです^^
うちがたまに行くランは登録してある子しか行かれないので、今度預かりっ子が来たらぜひご一緒させてくださいませ!!
[2011/10/01 14:21] | URL | peeenori #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wanpararin.blog120.fc2.com/tb.php/46-a11bf0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
