ody>
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いぬ親会
カプチーノ、今度の湘南いぬ親会に参加決定です

shounan20101003_320x180.jpg


実を言いますと、その日はワタシが運動会なため今回は無理だわ・・・とあきらめていましたが、代わりの方が連れて行ってくださることに

ご自身も2頭も連れて行かれるのに、快く引き受けてくださって感謝の言葉もありません。

本来ならここでご紹介したいところですが、リンクの仕方などがよくわからないのでマスターしましたら・・・

ビビリのカプチーノですから営業は全く出来ず、震えていると思います。
でも正確は花丸の子なので、ぜひ会いに来てくださいね。

カプちゃん! 怖くなんかないんだよ! がんばってくるんだよ


カプちゃんのリビングでの定位置

DSC05705_convert_20100929165400.jpg
「ここが落ち着きます・・・」


これを見た息子「ママー、カプちゃんがひきしまってるよ!」

それを言うなら「引きこもってる」です・・・


[2010/09/29 17:25 ] | 保護犬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
