ody>
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遊べる?
本日もモカからのアプローチ

DSC05696_convert_20100927140842.jpg


でも、カプちゃんはフリーにされるとキンチョーしてしまうのね。

人にはだいぶ馴れてきたと思う・・・

今も私の腿に身体を預けててカワユイ

でも、決してリラックスしているわけではなくって、常にまわりを伺ってドキドキ。


カプちゃんはスピッツばかり15頭程飼育していた所にいたそう。

ご近所からの苦情やらなんやらでこれ以上は飼育が出来ないということで、みんな離れ離れになってしまいました。

突然、何年間も世界のすべてだと思っていたところから出てきたんだものね、不安なのは仕方が無い。

あせらず、ゆっくりいきましょう。


トイレはシ?ツで出来るし、お留守番だってゲージでOK

食事に好き嫌いも無く、無駄吠えも無し!

なんとも手のかからないカプちゃん。

これでこのビビリが克服出来れば、向かうところ敵無しっ!!(敵って何?)


大きな愛情でカプちゃんを包み込んでくださるいぬ親様、募集中です
[2010/09/27 17:38 ] | 保護犬 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
