ody>
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カプチーノ改め
カプちゃんのいぬ親様から、うれしいメールが届いています (一部抜粋)

>名前は、『カフェ』になることに決定しました。
この3日間で、随分進歩しております。
一日目で、みんなの目の前で、寝たり餌を食べたり
二日目で、ゲージから体半分出ようと、試みたり
娘の手から餌やジャーキーを食べたり

今朝は、とうとうゲージから出て来ました
嬉しそうなところ、今日からお留守番。ゲージに戻ってもらい、出掛けました。
すると、娘が帰宅した時に、ゲージが倒され、脱出です。家の中で、無事に発見しましたが、ハラハラでした
でも、大人しいと思っていたカフェちゃんが、どんどん活発になり、驚きです。まだ声は出していませんが、そのうちなくかも!?そして、お散歩デビューも、近いかも!?と、これからが楽しみです。



このメールをいただいたのは月曜日なので、今頃はもっと馴染んでいるでしょうね。
何だか色々心配していたのが嘘のようで・・・

うちでの約一ヶ月は何だったのか、という馴染みっぷりです

というわけで、カプちゃんは「カフェ」ちゃんと言うかわいいお名前をいただきました
しっぽフリフリも遠くなさそう


ところで、うちでの預かりっ子はカフェちゃんが最初ではないのでした。

記念すべき第一号はこの方!




スマイル自慢のFOXちゃん!




うちではショートのお預かりしか出来なかったので、一ヶ月弱の滞在で、今はもこcoさんのおうちで修行中です。

foxのかわいさは、もうとにかく甘えん坊!
「だから?いつも?そばにおいてね?♪」を地で行く甘えたちゃん。
センターからやって来たその日から、しっぽフリフリ?、お耳ペッタン?

でも、それは天真爛漫というよりは、「ワタシ、テキイハアリマセンヨー。ダカラチカクニイッテモイイデスカー? デキレバナデナデシテイタダケマセンカー」とでも言いたげ・・・、なんと言うか低姿勢!

お耳ぺったんで必死に笑顔をつくって、お座りの姿勢のままにじり寄ってくる・・・

そんなふぉっちゃんが不憫で、かわいくて。

それが、モカが絡んでくると一変!

「仮ママの隣はワタシッ!」とばかりにモカと私の間にねじ込んでくる

ワンコとイチャイチャしたい方にはうってつけの子です(笑)




我が家では、ゲージでのお留守番もオッケー、好き嫌いなシ、いたずらナシ、の「大人しい子」のイメージだったふぉっちゃんですが、もこcoさんちではすっかり馴染んで、はっちゃけてきているようす

それが、ふぉっちゃんの本当の姿だったのねっ

人のそばにいて、なでなでされるのが至上の喜びのFOXもいぬ親様大募集中です!
[2010/10/21 09:53 ] | 保護犬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
