ody>
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
普通の家庭犬への道
相変わらずビビリンなカプちゃんですが、確実に人間を好きになりつつあるみたいです


先日も私が食事の支度をしていたら、モカだけでなく、カプちゃんまでやって来た


DSC05777_convert_20101007184624.jpg
「すみません、そこの引き出し開けたいのですが・・・


激しくジャマだったのですが、なんだかカプちゃんも普通の家庭犬になってきたみたいでうれしくって♡

でも、料理の工程上引き出しは開けないといけなかったので、写真を撮った後はどいていただきました

その日はソファーでもこんなにおくつろぎ

DSC05763_convert_20101007184418.jpg
「ZZZ・・・」   「ベロ、出てますよー」


誰かが見ているのに寝ているのは初めてです。


こうやって少しずつ、ふつうの家庭犬を目指しましょー

フリーにすると先ずはビビリうんをしちゃうのは、大目に見ておいてあげます・・・


[2010/10/07 19:13 ] | 保護犬 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
