ody>
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どわぁぁぁ、久しぶりにぃぃ!
なんだか、すごく間が開いてしまいました

その間のnoriは何をしていたかと言いますと・・・

転職してました

と言っても、10月までで10年いた職場を辞めて、さあのんびり次を探すかね・・・と思っていた矢先に
短期の臨時職員の話が舞い込み、どーせ暇だしと思って引き受けてー、

11月いっぱいでそれも終わったのでした。

ちょっとだし、と軽い気持ちで引き受けたけれど、少ししかいられないからこそ早く仕事を覚えて役に立てるようにならなきゃ!と気を張ってたからものすごく疲れました

さらに土日は息子のサッカーで毎週試合が入り、朝からオニギリつくって出掛けていたので、まさに休む間もありませんでした

土曜日の夜にも、私が所属している楽団の練習(演奏会がもうすぐなのでー)やら、役員会やら・・・

忙しかったなあ

とまあ言い訳はこの辺にいたしまして、まったく更新もしていないブログに立ち寄ってくださっていたみなさま、ありがとうございます!!

今度こそのんびり就活するのだ。。。

さてその間、ライフワークとも言えた他の預かりさん達のブログ巡りも全然出来ずにいたのですが、久しぶりに除いてみるとぞくぞくと赤い糸が繋がっていてびっくり

浦島太郎の気分でした

でも、うれしいですねー

カフェちゃんの同胞のスピッツ軍団も次々に新たな一歩を踏み出しています。

やっぱり、カフェちゃんの仲間だった、というだけで会ったこともない子たちなのに、他人(他犬?)とは思えなくて気になってしまって、幸せになってくれるのを見るのは我が事のように嬉しくなってしまいます

仕事もひと段落したことだし、そろそろ・・・と言うかやっと・・・

だんだん寒くなってきています。  センターで寒い思い、心細い思いをしている子達が気がかりです・・・

旦那様にお伺いを立てましょうか・・・

[2010/12/02 18:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
