ody>
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祭りだワッショイ!!
今我が家で開催されている祭りは、子犬を飼ったことのある方なら大抵は経験のあるであろう、「うんこふみふみ祭り」・・・

まったくもって参加したくない祭りでありますが、仕方ありません

そう、来てます

この子

DSC05978_convert_20101210150616.jpg




DSC05977_convert_20101210150448.jpg

この子

二匹です


はじめての子犬預かりなのに、いきなり二匹なんて大丈夫でしょうか、わたし・・・

カメラマンの腕が悪くて写りがいまいちですが、かわいいです

こんなに小さくてセンターにいたのに、人間大好き

あっ、お名前まだ発表していませんでした

黒茶の方がパプ、白い方がリカです

上の写真だと同じくらいに見えますが、パプは男の子で4.6キロあり、リカは女の子で2.6キロしかありません。
月齢もパプのほうが少しお兄さんのようです。
それでもまだ3ヶ月になるかならないかってところです。
ほんと、まだ赤ちゃんですよ!

トイレもしつけもこれからですが、しばしうちでのんびりとしてもらいましょう

よろしくおねがいちまちゅDSC05975_convert_20101210150839.jpg

[2010/12/10 15:42 ] | 保護犬 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
