ody>
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
元気、元気!
パプとリカがうちに来て6日目です。

いやぁ、元気ですねー、仔犬って

まだまだお子ちゃまだと思っていた我が家のモカが、すっかりお姉さんに見えます


二匹とも人間も犬も大好きで、食欲も旺盛、体調も良さそう

これでうんこふみふみさえなければ、手の掛からない子達なんだけどなー。


でも、元気でここまで来てくれたことが一番だものね!
いいさいいさ、ふみふみくらい・・・


そうは言ってもこの子達、トイレシーツ、認識してきていますよ!
まだまだ成功率は5割位だけど、すごくないですか?(仮親バカでしょうか?
この調子で覚えてくれるといいなーと期待してます^^v

かわいい二匹の写真をたくさん載せたいのですが、ちっともじっとしてくれないので全然撮れません

かろうじてこんなところでしょうか


DSC05985_convert_20101210150941.jpg


実はパプはうんちは一日に2回くらいしかしないので、別々のケージに入れておきさえすればあまり被害は無いんです。
大きな耳がチャームポイントです^^  
今は半たち耳ですが、大人になるにつれてシェパードのように立派な耳になりそうです!
とにかく甘えん坊でおもちゃよりも、モカよりも、人の方が好きみたいです。
「かまって!かまって!」
って常にアピールしています。


DSC05986_convert_20101210151032.jpg


リカは写真だと大人しそうに見えますが、相当のお転婆さんです。
人も好きですがパプと遊ぶ方が楽しいようで、誘っているのは大抵リカの方ですね。
これがまた、大きさが倍のパプだけでなく4倍以上あるモカもタジタジのハイパーぶり
おもちゃ遊びもリカの方がしますよ。
おチビなわりになかなかの大物ぶりです。
でもまだ2ヶ月程の赤ちゃんですので、日に何度もウンチをしてくれるので、祭りはもっぱらリカが多いのです・・・



性格はこれからどんどんはっきりしてくると思いますので、楽しみですね。

写真は自信がありませんががんばって更新していきたいと思います!
[2010/12/13 17:17 ] | 保護犬 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
