ody>
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
陽だまり満喫
寒いですね
私は寒いのがとっても苦手です><
活動停止してしまいます・・・

このぐらいで寒い寒い言ってたら、日本海側の方たちに笑われてしまいますね
雪、すごいみたいですね。

テレビで見ていてつい「この辺のわんこたちってお散歩どうしているんだろう?」って考えてしまいます。

暑いのは好きなんです!
猛暑って言われても、夏よ終わるな!って思ってしまいます

こんな寒い日でも、陽の当たるリビングはけっこうあったか。

パプもお日様のありがたさを満喫中



zzz・・・




ジャマしないでくだたい!

あい、とぅいまてぇん


パプは寝ていてもカメラを構えると起きてしまうんです。

モカと仲良く寝ていたこの時も・・・


なんでつか!


あ?ん、起きちゃった
もっとこう、正体無く寝ているところとか撮りたいのに

携帯の写真だと、やっぱりいまいちだけど、無いよりはいいでしょうか


パプ、今度の日曜日の篠崎のいぬ親会に参加します

可愛いパプを見に来てくださいね
フリマもやっていてわんちゃんやねこちゃん用品がとってもお買い得ですよ!
私も前回、とってもかわいい小型犬用のカラーとリードのセットを400円でゲットしました

売上は保護活動で使わせていただいています。
わんちゃんを迎える予定ではない方にも、足を運んでいただけるとうれしいです。
会場には、卒業生達もたくさん来てくれていてとてもにぎやかですよ!



さてさて、昨日センターから我が家にやって来たこの子



スムースコートのボダーコリーを思わせる、ハンサムボーイです。

こちらもまだ8ヶ月というから少年ですね。
飼い主の持ち込みのようですが、ものすごく甘えん坊です。
きっと、わーいお散歩だとついて行った先がセンターだったんだろうと思うと泣けてきます
この子自体は、人懐こくてオシッコもシートでもお外でも出来るし、昨日は夜鳴きもしなかったし、シャンプーも病院での検査も大人しくさせてくれたし、とってもいい子です
なぜ、こんな子が・・・とはいつも思うことですが・・・
確かに甘噛みはあります。でも、これはたいていの子が通る道。
根気づよくしつけていくものです。
リカたんの方がよっぽど痛かった
思ったより大きくなった、なんて理由かもしれませんしね、わかりませんけど

この子は土曜日までうちでお預かりして、違う預かりさんのところへ移動します。

短い間だけど、よろしくね
[2011/01/13 13:07 ] | 保護犬 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
