ody>
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
行ってきました、いぬ親会
時折小雪が舞っていましたが、前日積もっていた雪もほぼ融けていて無事開催されましたいぬ親会。
それでも我が家の辺りはまだ雪が残っていましたから長靴なんて履いていったのに、茅ヶ崎の方は全然残っていませんでした

パプは少し車に弱いので、ケージだと絶対もどしてしまうなと思い、抱っこで行きました。
でも、程なくしてよだれがダラダラ・・・

CIMG0387.jpg
ぎもぢわるいでず・・・

もう少しで着くよ?って頃に一回リバースしてしまいましたが、ちゃんとティッシュに受けることが出来てホッ

CIMG0392.jpg
もう限界・・・


ちょっと遅刻してしまいましたがなんとかたどり着きました。

でもしばらくはよだれが止まらず、テンションも低め

そんな中、お隣になった同じくらいの月齢の子達とお友達になれたのでだんだん楽しくなってきちゃいました


CIMG0415.jpg
まきさんちの紫くんと桜小路ちゃん


と明智くん
CIMG0401.jpg

あ・あれ?
たくさん撮ったはずなのに、こんな写真しかないの?


CIMG0440.jpg
でた、へっぽこカメラマン

いや?ん、やっちまったのね?
すっごく可愛い子達だったのに、お顔がまともに写ってないし

でも、この子達のおかげでパプもずいぶんリラックスできたみたいでした
CIMG0412.jpg
パ「明智君、オイラの家族は来てくれるかなぁ」
あ「僕の推理によると・・・、来ると思うよ」



後半はお疲れになってこ?んな
CIMG0425.jpg
きなこ・あんこ・ごまの三色団子

パプぅ、楽しかったね?

そして、明智くんの推理の通りパプのご家族が来てくれました

パパさんとママさん、小学生のお兄ちゃんというご家族の次男坊として迎えていただけることになりました

パプ  パプ  かわいいパプ  よかったね
仮ママうれしいよ・・・
うれしいのに、涙が出ちゃうね
きっと うれしすぎるからだよね・・・

お届けは去勢手術をしてからになります。

パプぅ、あと一回だけがんばろうね






[2011/02/14 21:37 ] | 保護犬 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
