ody>
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のカプちゃん
ひねりのないタイトルですみません

でもですね、今日のカプちゃんは昨日までとは一味違うのです!

その前に、昨日は湘南いぬ親会でした。

私は運動会があり行かれなかったのですが、ご近所の先輩預かりの方が連れて行ってくださいました。

残念ながら今回はお声が掛からなかったのですが、いいんです。

家から出て、会場にいたことにも大きな意味があるんです、カプちゃん的には。

知らない場所で、いろんな人とワンコに会って、さぞかし刺激的だったことでしょう

お忙しい中、家まで送り迎えしてくださったきこさん、まひろさん、そして現地でお世話になりましたスタッフの方々、本当にありがとうございましたm(__)m


さて当のカプちゃんですが、なんだか吹っ切れたように積極的になりました。

フリーにしたら引きこもり場所から早々に出てきて、自分からソファーの上に乗ってきました!

私の横にピタッとくっついて、しっかり甘えているではありませんか

先住犬のモカをなでると間に顔をつっこんで「わたしも・・・」と自己主張!

すごいよ、カプちゃん

仲良くおやつも食べられました

DSC05761_convert_20101004220152.jpg

スティック状の物は食べなれないのか、食べ方へた

まごまごして、横からモカに盗られちゃいましたけど・・・


この調子ならいつ赤い糸が見つかっても、それほど心配しないでお嫁に出せそうです
スポンサーサイト
[2010/10/04 22:38 ] | 保護犬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<普通の家庭犬への道 | ホーム | 明日はいぬ親会ですよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wanpararin.blog120.fc2.com/tb.php/10-69e59759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
