ody>
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんと!
すっかりすっかりご無沙汰してしまいました

先週末から水曜日まで、小学校が秋休みでして・・・

週末にはあの土砂降りの中、キャンプに行ってました

そして昨日は下の坊主がお友達にけがをさせてしまったりで、てんやわんやでパソコンを開く余裕も無く


さてそんなキャンプの間、カプちゃんはどうしていたかといいますと、いぬ親会の時にもお世話になった隣の市にお住まいのまひろさんのお宅にショートステイさせていただきました!

そしてまひろさん宅でお見合いまでしていただき、なんと!いぬ親様決定しちゃいましたー

お見合いの時のことはまひろさんのブログで詳しく書いてくださっていますが、いぬ親様のお宅には中学生のお兄さんと小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんがいらっしゃるそう。

うちにも小学生が二人いますが、子供はやっぱりわんちゃんが来たらあんなことしたいな、こんなことしたいなとか思うと思うんです。

だから、しばらくはそれが出来ないであろうカプちゃんでホントにいいのかしら・・・

それだけが心配でした。

でも、いぬ親様はご家族でしっかり話し合って下さり、それでもやっぱりカプちゃんを、と言って下さいました。

預かりとして、本当に嬉しい言葉です

また、いぬ親様は同じ市にお住まいなので、それもうれしいですね。

こんなカプちゃんですから、わんちゃんを迎えるのが初めてといういぬ親様には戸惑うことも沢山あると思います。

でも、近くならフォローもしやすいですから


カプちゃんのお嫁入りは明日です・・・

DSC05792_convert_20101015185426.jpg
スポンサーサイト
[2010/10/15 18:32 ] | 保護犬 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<カプちゃんの門出 | ホーム | 普通の家庭犬への道>>
コメント
カプちゃん、おめでとう。

なんだか あっという間に決まりましたね。
ママさん、お疲れ様でした。
さびしくなると思いますが、
同じ市内でしたら ばったり会えるかも
知れませんね。

おめでとう。
[2010/10/16 18:03] | URL | すず #- [ 編集 ]
> すずさん

そうなんです、意外と早く決まったのでびっくりです^^

しばらくはさみしくて、ゲージを見てはウルウル(TT)かもしれませんが、幸せになってほしいと思います。
応援してくださり、ありがとうございました!
[2010/10/16 18:37] | URL | peeenori #- [ 編集 ]
カプちゃん、おめでとうございます。
素敵なお家ですね。
ママさん、お疲れさまでした。
[2010/10/18 15:21] | URL | きこ #mQop/nM. [ 編集 ]
> きこさん

その節は色々とお世話になりました!
おかげさまでカプちゃん、いいご縁が見つかりました(TT)

願っていた通り、移動前に決まってくれてうれしいです~

これも、きこさんやまひろさん達のご尽力のおかげです。

私もまた、がんばります!
[2010/10/18 18:20] | URL | peeenori #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wanpararin.blog120.fc2.com/tb.php/16-8a1aa0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
