ody>
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やってみた(^^)v

どうぞおよろしく・・・


はじめたものの、更新せずだったブログ…お恥ずかしい…
と言ってもまだ見てくれる人もいないので、今のうちに色々挑戦よっっ!

そんなわけで、今日は携帯から投稿してみました

今、我が家に滞在しているのは真っ白ふわふわ、スピッツの「カプチーノ」

やってきたのは11日の土曜日なので、10日程経ったわけだけど…ハッキリ言ってビビりです(><)

人が同じ部屋にいるとゲージの隅でかたまったまま。立ち去るまでご飯も食べない
でも、毎回完食してるし、眼をちゃんと見てくれる。きっと、根は素直な子なんじゃないのかなー?という希望的観測(*^。^*)
時々は手をペロッと舐めてくれるし。

トイレも8割方シーツで出来るし、手のかからない子です。

今まではリラックスしていただくのをメインテーマとしていたから、余り構わずにいたけれども、そろそろもう少し慣れてもらうために作戦をたてようかな
[2010/09/21 21:00 ] | 保護犬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<美人度アップ! | ホーム | はじめまして。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wanpararin.blog120.fc2.com/tb.php/2-9fc9c6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
