ody>
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝姿初披露
仔犬ってほとんど寝てる・・・ってイメージだったのですが、実はパプリカの寝姿を見たことがなかったのです!

なぜならパプリカは普段、二階の子供部屋(にすることになっている)にいるので、私が部屋にいかないと姿が見えないのです。

で、いくらそ?っと行っても「カチャ」っとドアが開くとすでにお出迎えのスタンバイ!
私がいる限り「遊んで?」「かまって?」なのでちっとも寝やしない

でもついに、見ました! 粘り勝ち


うとうとし始めて、チャンス!と写真を撮ると



「ん!? なになに?」 あー、起きちゃった



も一回気配を消して待つと・・・


寝た

せっかくの寝姿なのに、デジカメが壊れてしまい携帯です
全然よく撮れてない

ただでさえ動きまくりで撮れないのに、携帯じゃ起きている時の撮影は不可能かも


やっとこさまともなのが2枚!







日曜日のいぬおや会にむけて、洋服を買ってきました。
まだ長時間外に出たことがないので、寒いんじゃないかと思いまして。
それと移動する為のケージも購入。
先日私、誕生日だったので両親がおこづかいをくれたので、さっそくありがたーく使わせていただきました。

以外に大人しく着てくれたから、いぬおや会のフリマでも買っちゃおうかな?


今回の参加頭数、99頭ですって!

それぞれ魅力的な子達です。
1頭でも多くの子にすてきなご縁がありますように

パプとリカに会いに来てくれる人もいるといいねっ
スポンサーサイト
[2010/12/16 18:22 ] | 保護犬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パプとリカのこと | ホーム | いぬ親会>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/17 17:58] | | # [ 編集 ]
> > 鍵コメさん
> パプの兄弟がいたのですね!ありがとうございます^^
>
> パプも確かにうちに来たときにふけがでていました。
> でもすでに駆除は済んでいるので、今は大丈夫です。
>
> ご心配本当にありがとうございました。
>
> パプにも兄弟チャンの様にご縁がありますように。
[2010/12/18 17:00] | URL | nori #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wanpararin.blog120.fc2.com/tb.php/26-b66cdef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
