ody>
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご報告
えっと・・・おさぼりスミマセン

年の瀬、ばたばたしております。

私の小さな脳みそはパンク寸前です

身体はさほど忙しいわけではないのですが、決めなければいけないこと、連絡しなければいけない事が多すぎて、何がなにやら

そんな中、先週の篠崎のいぬ親会でなんとリカちゃんいぬ親様ゲットしちゃいました

やっぱねー、あの子かわいいもの・・・とは私の母の談

参加した90頭以上の子の中でもたぶん一番小さかったリカ。
沢山の方に「わー、チッチャイ!」「きゃー、かわいい!」となでなでしていただきました。

本犬ビビリまくりで震えていましたので、完全に人格ならぬ犬格が変わっておりましたが

いぬ親様は東京にお住まいで、中学生のお兄ちゃんと小学生のお姉ちゃんがいます。
それとワンコのお姉ちゃんも!
小学生のお姉ちゃんがリカのことを気に入ってくださって、お世話もお姉ちゃんがしてくださるのですって

ただ・・・、その時のリカはホントにおとなしくて、ただでさえチビチビだからとってもいい子に見えたので・・・
「普段はこんなじゃないのよ?」とは言ったのですが

いつものリカはウルトラスーパーハイパー娘です!

それだけが心配

リカたーん、お姉ちゃんやワンコのお姉ちゃんにあんまりしつこくしちゃだめだよ・・・

お届けは28日を予定しています。

S様、おてんば娘のリカですが、よろしくお願いいたします。



パプリカが我が家に来て、20日位になります。

始めの頃は、まーあウンチオシッコの世話に明け暮れて正直「勘弁してくれ!」と思いましたが、今ではふみふみもほとんどしないし、シーツに9割がたしてるし、楽になりました。
子犬ってすごいなーってしみじみ。

2頭預かりも、ご飯やシーツの消費量が多くなって経済的にはちとつらいところですが、2頭で遊んでくれるから寂しくなくっていいかもしれません

ただ明日、リカが行ってしまったらパプはどうなるのかなー?

夜は一人で眠れる?

センターでもずっと一緒だった二人・・・
毎日これでもかってくらいバトルをして、とっても仲良しだった二人・・・

リカは一足先にご家族の元へ巣立っていくから、パプもさみしいけどがんばろう!

きっと、パプのことを見つけてくれるご家族がいるから

だって、こんなにかわいくていい子なんだもん

パプの未来のご家族様ー、パプ、よく食べよく寝てよく出して、おりこうさんで待ってまーす
スポンサーサイト
[2010/12/27 15:43 ] | 保護犬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | パプとリカのこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wanpararin.blog120.fc2.com/tb.php/28-2184a4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
