ody>
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美人度アップ!
カプちゃんの避妊手術後の抜糸も無事に済んで、晴れてお風呂に入れます
これで、美人度がアップするに違いない!
本犬にとってはどーでもいいに決まってるけど、預かりとしてはやはりピカピカにしてあげたいのだ
案の定びびりまくりだったけれど、カプちゃんは優しい子なので決して唸ったり吠えたりはしません
かたまって、震えてるだけ・・・けなげな子です

さあ、きれいになったカプちゃんをうちのモカにも見てもらいましょう!

かぷ
「はっ! 誰か来たわ!」


モカはね、カプちゃんと遊びたいんだって

kapu.jpg
「遊んで!」  「ムリ・・・

ka.jpg
「遊んでくれない・・・」

うん、そうだね  もうちょっと慣れてからまたアタックしてみようか
[2010/09/24 11:00 ] | 保護犬 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<遊べる? | ホーム | やってみた(^^)v>>
コメント
かわいいスピッツですね。
これからも ゆっくり頑張ってください。


私もパソコン あまり得意でなくこのコメントが届くか
不安です。
[2010/09/26 08:21] | URL | すず #- [ 編集 ]
こんにちは~★
pechaです、カプチーノちゃんもしろみちゃんもそっくりです(笑)

うちはトイレ覚えてくれなくて毎日なきそーです\(◎o◎)/

でも白くてホワホワに癒されながらがんばってますー
[2010/09/27 16:18] | URL | pecha #- [ 編集 ]
> すずさん

コメありがとうございますっ!
記念すべき初コメですぅ^^ うれしいっv-10

パソコンも不慣れなら、預かりも始めたばかりで不安だらけですが、見てくださる方がいると思うと頑張らなきゃ!って思えますv-91

これからもよろしくお願いしますね。
[2010/09/27 17:46] | URL | peeenori #- [ 編集 ]
> > pechaさん
>
> コメありがとうございます! ビックリでした@@
>
> 同じ所のスピッツちゃん達もそれぞれなんですねー。
> カプは先住犬とは全く遊べません(汗)
>
> 湘南にはエントリーしましたか?
> うちはその日運動会なんです(涙)
[2010/09/28 16:15] | URL | peeenori #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wanpararin.blog120.fc2.com/tb.php/3-b67f0d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
