ody>
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いぬ親会
おいらがんばったよ
「おいらがパプで?す」って言ったんだよ



うん、うん、がんばったね!
ホントはビビリなのに、一生懸命アピールしたよね・・・・・・

ほんのちょっとだけ><

ほとんどの時間はこんな感じだったけどね↓


やる気無し><

ただでさえ見た目地味なんだから、もうちっと性格の良さをアピールしないと?




だって寒いし眠いしお腹空いたし・・・




今回のいぬ親会は本当に寒かった!
3時間もつかしら?と思いましたが、かわいいパプのために耐えました

ところが本犬、やる気無さそう

パプは残念なことにふわふわでも、もこもこでも、ぷにぷにでも無く、子犬らしからぬシャープな感じなので、「わー、子犬ちゃんだーかわいい!」と言う、いわゆる子犬の売りが無いんですよね

しかも人見知り&場所見知りするので、完全にアピール不足

仮母にすればヤキモキしてしまいますが、そんなパプをかわいいと言ってくださる人がきっといると信じて、気長に待つしかないですね。

会場にいたボランティアさん達からはかわいいかわいいって言ってもらえ、「色もいいし、性格もいいのにアンケート来ないなんて変ねー?」とか「通好みね!」とのお言葉も


しかし案の定次の日発熱してしまった私・・・

他のボラさんや会場にいらしてくださった方達は大丈夫だってでしょうか



そんなわけでパプには残念ながらご縁がありませんでしたが、たくさんの方がご来場くださってとてもにぎわっていました。ありがとうございました。
風が強かった為にいつもは張るテントがなかったせいか、広々して見えたし、わんちゃんとも触れ合いやすかったんじゃないでしょうか?

支援物資もいただきました

子犬用のフードとタオル

大食漢のパプなのでフードはとても助かります
タオルもたくさん使うのでありがたいです!


みなさまの暖かいご支援が、とてもうれしいです
いつも本当にありがとうございます

さあパプ!これを食べて、また明日からがんばるわよーっ
スポンサーサイト
[2011/01/21 18:11 ] | 保護犬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<勉強中 | ホーム | 幸せなひと時>>
コメント
我が家にも居ましたよ、周りから「通好みね!」と言われた子が・・・
パプちゃん、その子にそっくりですっ!
(去年我が家に居た旭って子です^^)
旭くんは子犬なのに我が家で半年も過ごし、
でもその分すっごくぶっとい赤い糸を見つけて
巣立ちました。
きっとパプちゃんにもぶっとい赤い糸が見つかるよ!
信と一緒に頑張ろうね♪
[2011/01/26 11:54] | URL | そら #5eZ.BeeQ [ 編集 ]
>そらさん
なんとっ!ほんとによく似ていますね、旭くん@@
パプも大きなお耳がチャームポイントです。大きくなったら立つかな~?と思っていたんですよ。
顔だけ見るとちょっといかつ目で、表情豊か・・・とは言いがたいけど、とっても甘えん坊なところも似ているかも^^
旭君のようなぶっとい赤い糸、パプにもきっとつながると信じてがんばります!
[2011/01/27 19:18] | URL | nori #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wanpararin.blog120.fc2.com/tb.php/34-60ae455a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
