ody>
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝姿いろいろ
CIMG0266_convert_20110205223027.jpg
お姉ちゃんの尻枕・・・  (モカの上に乗ってるけど



CIMG0268_convert_20110205223411.jpg
寝心地抜群だよ・・・



CIMG0336_convert_20110205223548.jpg
お姉ちゃんの腕枕も・・・



CIMG0337_convert_20110205223631.jpg
いい気持ちだよ・・・  (パ・パプ、お顔が



CIMG0377_convert_20110205224453.jpg
モカちんと一緒に寝るんだ


CIMG0376_convert_20110205223842.jpg
どっかくっついてると安心するんだよ


CIMG0270_convert_20110205224642.jpg
モカちんすきすき・・・

パプは本当に甘えん坊です。
常に誰かにくっついていたくてたまらないのです

最近は随分と身体が大きくなってきて、8キロになりました
来た頃は4キロちょいだったので、倍近くですね?。
よく食べて、よく寝て、よく遊んで、すくすく成長しています

おすわりとふせも大分出来るのですが、ごほうびに眼がくらみがちなところがたまに傷です

パプは今度の土曜日の湘南プチいぬ親会に参加します

20110212_chigasaki_320x180.jpg
開催情報はこちらです

海の近くの可愛らしい一軒家の自然派フードなどを取り扱っているお店をお借りします。
ホントにすぐそこが海なんですよ?
お散歩がてらのぞいてください!
近くにはワンちゃんもOKのカフェなども何軒かあって、とてもすてきなところです。
実はうちのパパさんの実家のすぐ近くなんです?

パプのご家族、来てくれるといいね!
[2011/02/05 23:34 ] | 保護犬 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<行ってきました、いぬ親会 | ホーム | パプの好きな場所>>
コメント
私、ワンコの寝姿って大好きなんです。
つい写真を撮っちゃうんですよ。
安心して寝ているんだなって思ったら、それだけで嬉しくて。
いぬ親会での、眠いけど寝ない!!っていう姿も可愛かったな。
パフちゃん、大きくなりましたね。
もう8kgですか~でも甘えん坊なのは、やっぱり可愛いワン!!
[2011/02/06 20:30] | URL | ロンママ #iJ1dtnMU [ 編集 ]
> ロンママさん
ですよね~!私も大好きなんです♡
なので、同じような写真ばかり何枚も・・・(汗)
ぐっすり寝ている姿はホントにかわいくて、つい構いたくなってしまいませんか?
いぬ親会のこっくりしているパプも覚えていてくれたんですね(笑)
ぐんぐんと大きくなっていますが甘えん坊のかわいいやつです!
[2011/02/07 21:52] | URL | peeenori #- [ 編集 ]
ブログ見てくれ、コメントもありがとv-354

私も寝てる姿、大好きです。
無防備な姿で寝られたもんなら、写真撮りまくっちゃいますよv-411

バブちゃん、良い夢みてそうねv-75

[2011/02/10 20:58] | URL | メイマミ&アイママ #BzRnbTkw [ 編集 ]
>メイマミ&アイママさん
こちらこそありがとうございます~。
本当に寝姿というのはどうしてこうもかわいいのでしょうね!
見ているこちらまで幸せにしてくれます。
たくさんいい夢見て欲しいですね^^
[2011/02/11 23:35] | URL | peeenori #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wanpararin.blog120.fc2.com/tb.php/38-79a12aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
