ody>
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
行ってきました、いぬ親会
時折小雪が舞っていましたが、前日積もっていた雪もほぼ融けていて無事開催されましたいぬ親会。
それでも我が家の辺りはまだ雪が残っていましたから長靴なんて履いていったのに、茅ヶ崎の方は全然残っていませんでした

パプは少し車に弱いので、ケージだと絶対もどしてしまうなと思い、抱っこで行きました。
でも、程なくしてよだれがダラダラ・・・

CIMG0387.jpg
ぎもぢわるいでず・・・

もう少しで着くよ?って頃に一回リバースしてしまいましたが、ちゃんとティッシュに受けることが出来てホッ

CIMG0392.jpg
もう限界・・・


ちょっと遅刻してしまいましたがなんとかたどり着きました。

でもしばらくはよだれが止まらず、テンションも低め

そんな中、お隣になった同じくらいの月齢の子達とお友達になれたのでだんだん楽しくなってきちゃいました


CIMG0415.jpg
まきさんちの紫くんと桜小路ちゃん


と明智くん
CIMG0401.jpg

あ・あれ?
たくさん撮ったはずなのに、こんな写真しかないの?


CIMG0440.jpg
でた、へっぽこカメラマン

いや?ん、やっちまったのね?
すっごく可愛い子達だったのに、お顔がまともに写ってないし

でも、この子達のおかげでパプもずいぶんリラックスできたみたいでした
CIMG0412.jpg
パ「明智君、オイラの家族は来てくれるかなぁ」
あ「僕の推理によると・・・、来ると思うよ」



後半はお疲れになってこ?んな
CIMG0425.jpg
きなこ・あんこ・ごまの三色団子

パプぅ、楽しかったね?

そして、明智くんの推理の通りパプのご家族が来てくれました

パパさんとママさん、小学生のお兄ちゃんというご家族の次男坊として迎えていただけることになりました

パプ  パプ  かわいいパプ  よかったね
仮ママうれしいよ・・・
うれしいのに、涙が出ちゃうね
きっと うれしすぎるからだよね・・・

お届けは去勢手術をしてからになります。

パプぅ、あと一回だけがんばろうね






スポンサーサイト
[2011/02/14 21:37 ] | 保護犬 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<パプとリカ 今までとこれから | ホーム | 寝姿いろいろ>>
コメント
パプちゃんおめでとう!
すごくおめでたく、すごく嬉しいことだけど、
次のいぬ親会で会えないのはちょっと寂しいです。
こんなこと思っちゃいけないですね。
(人間の)お兄ちゃんにたくさん遊んでもらってくださいね。
大きな幸せに包まれて、元気で大きくなぁれ!  よかったね!
パプちゃんのドアップ、たまりませんね。
[2011/02/15 22:26] | URL | るる母 #/AgNzyRc [ 編集 ]
おめでとうございます~!!
先月よりちょっと大きくなったパブくんに会いたかったけど、仕方がないですね。大きな幸せを見つけたんですものね。
いっぱい遊んでもらえるといいですね。
[2011/02/16 08:06] | URL | ロンママ #jPEjLMo2 [ 編集 ]
おめでとうございますっ!
パプくんに会いたかったけど、でも本当に嬉しいよぉ~。
性格100点満点。甘えん坊なパプ君はきっと
いぬ親さまにもたっくさん甘えて幸せな毎日が待っていますね^^
noriさんの涙は間違いなく嬉し涙ですっ!(と、言い切ってみました)
お届けまでもう少し。noriさんにいっぱいいっぱい甘えてね^^
[2011/02/16 09:37] | URL | そら #5eZ.BeeQ [ 編集 ]
> そらさん
ありがとうございます!
パプは長期戦になるのかな~なんて思った矢先だったので、びっくりでした^^
でも、この茅ヶ崎には何とか参加しなくちゃ!って言う気もしていたんです。
パプが連れてって~って言っていたのかな?
お互いにいい週末になりましたね!
[2011/02/16 21:42] | URL | peeenori #- [ 編集 ]
>ロンママさん
やりましたよ~! とっても優しそうなパパとママなんですよ^^
お兄ちゃんにはお会いしていませんが、楽しみにしてくださっているみたいです。
正直寂しい気持ちはありますが、パプが幸せになってくれるならいくらでも耐えられます。
篠崎でせっちゃんふくちゃん抱っこしたかったんですが、叶いませんでした^^;
応援ありがとうございました!
[2011/02/16 21:49] | URL | peeenori #- [ 編集 ]
> るる母さん
ありがとうございます! ついにパプの良さをわかってくれる通の方が現れましたよ(笑)
子犬にしては地味なパプでしたが、篠崎でかわいい!って言っていただけたことが励みになりました。
お兄ちゃんと一緒にずーっと笑顔でいてほしいです。
[2011/02/16 21:59] | URL | peeenori #- [ 編集 ]
はじめまして~~茅ケ崎のFULYFULYの母
そしてモカちゃんそっくり琥太の母です~~笑
先日はバウバウさんでお声をかけていただいて嬉しかったです。
パプちゃんおめでとうございます!!
良かったですね!パプちゃんいっぱい撫でておけばよかったな~~いぬ親さんはこちらの方なんですか?
ご実家に来られた時はまたFULYFULYに寄ってくださいね!お姉さんにも話しておきました。
これからも我が子の美男子自慢しましょうね~笑
[2011/02/17 12:31] | URL | 琥太ママ #c15/p0Cw [ 編集 ]

>琥太ママさん
こんにちは~、ありがとうございますっ!
こちらこそお話できて嬉しかったです^^ しかも琥太くんもなでなで出来たし^0^
パプのいぬ親さん、茅ヶ崎の方です!
わんちゃんと暮らすのは初めてのご家族ですので、色々と相談に乗っていただけると心強いです。
残念ながらパプは短毛なのでトリミング~♪というわけにはいきませんが(汗)FULYFULYさんのこと教えておきますね~。
ちなみに、うちのモカは美少女なんですぅv(^^)v
[2011/02/17 21:51] | URL | peeenori #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wanpararin.blog120.fc2.com/tb.php/39-74be503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
