ody>
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日はいぬ親会ですよ
明日は鎌倉の由比ガ浜でいぬ親会があります。

shounan20101003_320x180.jpg


海沿いの道に面した緑の広場で、とても気持ちのいいところです。

ワタシは前回、子供二人と一緒に鎌倉までぶらぶらと歩いて帰りました。

小町通はいつもにぎやかですね。

散策がてら、気軽にのぞいてみてくださいね

フリマもやってます。


さて、カプちゃんですが昨日と今日はオシッコ一回ずつ失敗してしまいました

まだ、仕方ないですね。 これからこれから・・・


家の中では少しずつ進歩が見られるカプちゃんですが、お外はまだまだダメダメです

抱っこして外に出てもブルブル震えていて、降ろせばへたりこんでしまいます

ワンちゃんを飼ったら、お散歩を楽しみたい!というお家では、今は厳しいかもしれませんね。

ドックランやアウトドアもしばらくは無理でしょう。

でも、ずーっとダメなままかはわかりません!

大きな愛情で気長に接してくださるご家族様が望ましいですね。



カプちゃんのチャームポイントは

DSC05708_convert_20100929165238.jpg

う・・・ちよっとよく見えないかもしれませんが、口元に注目です!

ベロがチロッとでています。

これがかわゆいのです



カプちゃん、明日はビビッちゃってどうしようもないかもしれませんが、がんばります
[2010/10/02 18:39 ] | 保護犬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のカプちゃん | ホーム | 進化中!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wanpararin.blog120.fc2.com/tb.php/8-ce2741dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
